見出し画像

大阪マラソン試走(30km地点まで)

大阪マラソンまであと約1ヶ月となりました。

今日はマラソンのことや大阪の街をよく知り尽くしておられる心強いお友達に連れられ、
大阪マラソンの試走をしてきました。

30km走るのは、人生で初!!
休憩を多めに入れてもらったり、信号待ちで止まることも
多かったので、
ゆっくりと楽しく走ることができました。
途中、京セラドームの橫にある和菓子屋さんで、いちご大福を食べました。
とっても美味しくて、パワーをもらいました。

同じ道を行ったり来たり、往復するところが多いなぁ。
そして、ひそかーに坂になっているところも。
30km地点の手前にも坂がありました。

都会の真ん中を走るのは、やっぱりドキドキしますね。
たくさん美味しそうなお店があって、
美味しそうー食べたいー行ってみたーい
と思いながら走っていました。

途中、同じように試走かな?練習されてるランナーの人達とすれ違いました。
みんながんばってますね⭐️

大阪マラソンの1週間前
2月19日に、30km地点~ゴール地点までの試走イベントに参加しますので、
これで準備はバッチリです♪

この1ヶ月は、ロング走の練習はせずに、体調管理に努めます。
病気なくケガなく、当日を迎えられますように⭐️

今日はお天気もよくて、最高に充実した1日となりました。
あー楽しかった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?