見出し画像

2024/9/2明日も のほほんとしてられると思ってますか ?正月 になる前能登半島にいた人はみんな そう思ってた と思います↓

2024/9/2

明日も のほほん
としてられると思ってますか ?

正月 になる前
能登半島にいた人
はみんな そう思ってた と思います

実践記ツイートをやっている理由は ↓

その1
力になれなくて
助けになれなくて
こんなことになってしまって
申し訳ない 償いたい 懺悔したい
という気持ちを持つことが
苦しみを乗り越えられる
ということを伝えたい

もっと苦しい状況のみんなに
申し訳ないという気持ち

が強ければ強いほど

苦しみを乗り越えるのが楽になる
苦しみが 償いの代償
もっと苦しんでる あっちやそっちのみんなに 申し訳ないと
苦しむことが 償う代償になってる
苦しいほど いっぱい 償えてるって気になれる
苦しみでみんなと 繋がってるって気になれる
https://ka10.xyz/hanasu/tugunau/

その2
この教材を紹介したい

「成果を出しやすいノウハウ」
の 3要素 が揃ってる からです
・場所を選ばずに取り組める
・ちょっとした時間を活用して稼げる
・初心者であっても、初月からでも稼げる


「ベネフィットマジック」
https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu/
「ワントップ」
https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu-2/

サンキュウ&プリーズ
てんこ盛り特典

https://ka10.xyz/hanasu/tokuten/#00

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。