追記。1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

陰になってすれ違う

感染しても 
肺に行かせない 肺炎予防法です。
1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
これだけです。やってください。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20191023/index.html

一番いいのは感染者がいっぱいいるけど発症する者が出ない状態です。
つまりみんなが免疫をもってるってことです。  
https://www.youtube.com/watch?v=7ALQCnlkbNQ

自然免疫と獲得免疫
https://note.com/nakayamate/n/n3e0344073104

東京都の新型ウイルス特設サイト。一般のプログラマーなどが意見を出し合いながら、修正していく新しい方法で制作されています。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

謎の影


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。