見出し画像

反骨精神のある人の中身。「通常」を目指してみる。に庇われてるって感じてる

酔ってパーキング・メーターを壊し、2年の懲役刑を受けた戦争の英雄ルーク。
いつでも静かに微笑みながら不屈の意志を見せる彼を、
囚人仲間は、クール・ハンド・ルークと呼び、
畏敬の念を抱きつつその微笑みとユーモアに魅せられていく。
だが同時に権力に服従しないその態度は、看守たちから目の敵にされる。
彼は容赦のない暴力に耐え、脱獄を繰り返す。
そして追いつめられ…。
ルークは伝説の男となった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓やってみてわかったこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・

圧迫感にギャーッ てときは
ずるい手も模索する
・眠りながらやる
・発狂、自己破壊 を目指してみる
・「この状態が通常」を目指してみる
・ずるい手を試してみる
に庇われてるって感じる

限界は誤解
ずるい手を使ってでも続けてると
その先に行ける

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・「空腹なのが通常」を目指してみる
・「必死になってヒーヒーやってるのが通常」を目指してみる
・「差別、虐待されるのが通常」を目指してみる
・「凍えるのが通常」を目指してみる
に庇われてるって感じる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クール・ハンド・ルーク
https://ka2.link/situke/syougeki/#8

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。