✅全くその気がないのに、情報起業を始められそうな気分になってしまう。 そのくらい、シンプルでやる気を起こさせる単純なセオリー。

アフィリエイトQR_690010 邪道

✅はあ~、こういうことだったのね。
これを読んですごく納得がいきました。

というかあっけにとられたというほうが近いかな。
これなら中学生だってわかりますもの。

だから川島さんがあんなに頑張っておられたわけなんだ。
全部当たり前のことだけど、その当たり前のことに人は気がつかない。
その証明みたいなマニュアルだと思いました。

ダンナが「やれば」ってけしかけます。
「これ君ならできるよ」ですって。
  東京都:パパゲーナさん  

どうです?
みんな納得してるんです。
子どもにでもわかることだから、みんな理解できるんです。

✅このお客さんたちは全くその気がないのに、情報起業を始められそうな気分になってしまう。
そのくらい、シンプルでやる気を起こさせる単純なセオリー。

コペルニクス的転回なマーケティングなんです。

✅性別や年齢に関係なく、
素人がすぐに情報起業を始められるようになる
”コペルニクス的転回なマーケティング”で、
あなたの人生をバックアップしませんか?



いじめもセクハラもぶっ飛ばす。
だから引きこもるなんてもったいない。
憎しみが人を動かす。

憎しみの実用化。(ブッダの意志を継ぐ)

トップ。絶体絶命からの解決策一覧。

生活困窮者は遠慮しないで泣きつけ!支援。NPO一覧。


活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。