見出し画像

行動心理を徹底的に研究し、買わずにいられなくなるテクニック にまとめました。



✅ この方法は、 人を無意識のうちに、 操ってしまう効果があるので、 絶対に悪用しないと誓う方だけ、ご覧ください。



✅ 稼ぐ飲食店と稼げない飲食店の決定的な違い


✅ 消費者心理原則その1.         ⇒「恐怖を利用して売る」。

✅ 消費者が行動せざるをえない  売れる広告を作りたい。

✅ もっとたくさんのサンプルと、 どうやってそういった見出しを作るかのステップが知りたい。


申し上げにくいのですが、どうかスクロールせずにお読みください。★


今月の生活支援 施しプロジェクト。

「施し目的の路上ライブ」やってます。

コミュ 乞食をメジャーに、

活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

緑の葉っぱたち


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。