感染予防法呼びかけ実践記。 実録・赤の他人に「写真撮っていい?」って言ってみた。実践記。その5. #プロセス 2020年4月11日。土曜日。~4月22日。水曜日。  #プロセス

女子海ではしゃぐ

2020年4月11日。土曜日。

朝5時半ごろ運動から戻ったら

奥さんから

     緊急事態宣言出てるんだし

     今日は買い物無いから外に出ないで。

     近所で人に片っ端から話しかけるのやめて。

     運動は部屋でやって。

と言われてしまいました。

           

2020年4月14日。火曜日。

AM10時半ごろ。

道で、公園で、商店街で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてしまいました。

           

2020年4月15日。水曜日。

AM10時ごろ。

道で、公園で、商店街で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

2020年4月16日。木曜日。

AM10時半ごろ。

道で、公園で、商店街で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

2020年4月17日。金曜日。

AM10時半ごろ。

道で、公園で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

2020年4月18日。土曜日。

けっこうな雨がずっと降ってたけどやんだので

15時半ごろ。

道で、公園で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

2020年4月19日。日曜日。

10時半ごろ。

道で、公園で、

スーパーの近くで

犬連れた夫婦

子供遊ばせてる夫婦

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

2020年4月20日。月曜日。

ず~っと雨だったけどやんでました。

19時ごろ。

道で、公園で

カップル。

野良猫にえさや水やってる夫婦。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

2020年4月21日。火曜日。

10時半ごろ。

道で、公園で、商店街で、

中野ブロードウェイを出た早稲田通り沿いの歩道で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

2020年4月22日。水曜日。

朝5時ごろ

公園で

道路工事でベンチで休憩してた人。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

聞き流してました。

           

10時半ごろ。

道で、公園で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
     
奥さんに

昼間の外出は1回にしてと言われてます。

           

           

前の記事はこちら。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/03/01/syasin-4/

↓↓↓ ココから ↓↓↓

光って景色が見える


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。