実録・赤の他人に「写真撮っていい?」って言ってみた。実践記。その4. (呼びかけ) 1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。 2020年3月19日。木曜日。~3月24日。火曜日。  #プロセス

コマドリが動く

2020年3月19日。木曜日。

AM10時ごろ。

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

繰り返しこう言いながら自転車で交番へ行き

    これをスピーカーで呼びかけてくれませんか?

聞いてはくれたけどやるかどうかわかりませんでした。

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

言いながら行って

中野駅北口でも言って

    やってください。

区役所行って

    呼びかけたり回覧板回したりしてくれませんか?

区報かなんか忘れたけど乗せるようなこと言ってくれましたけど本当にやってくれるかな?

11時半ごろ。

公園で

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

公園の外通った人。

無視。

写真のことよりこっちを言いたかった。

           

15時ごろ。

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

公園の外通った人。道で。

ちらっとこっち見て行っちゃいます。

写真のことよりこっちを言いたかった。

           

2020年3月20日。金曜日。

AM10時半ごろ。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法です。
    
通行人がいたら繰り返しこう言いながら公園へ行き

    
公園で

砂場で子供おそばせてる夫婦。

     人間の写真撮ってるんですけど、撮らせてもらえません?

   いえ、大丈夫です。

公園の外通った人に片っ端から

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法です。

みんな無視して行っちゃいました。

           

15時ごろ。

子供を砂場で遊ばせてるお母さん。

     人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

  前に撮ってもらいました。

     あ、そうだっけ。

公園の外通った人や道ですれ違う人に片っ端から。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺に行かせない 肺炎予防法です。
    
ちらっとこっち見るくらいでほぼ無視です。

写真は撮らせてもらえてません。

           

2020年3月21日。土曜日。

AM10時半ごろ。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺に行かせない。肺炎予防法です。
    
通行人がいたら繰り返しこう言いながら公園へ行き

    
公園で

ベンチでスマホ見てた男性。

     人間の写真撮ってるんですけど、撮らせてもらえません?

  手振って断られました。

公園の外通った人に片っ端から

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺に行かせない。肺炎予防法です。

みんな無視して行っちゃいました。

           

15時ごろ。

公園の中通った男性。

     人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

  前に撮ってもらいました。

     あ、そうだっけ。

公園の外通った人や道ですれ違う人に片っ端から。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺に行かせない 肺炎予防法です。
    
ちらっとこっち見るくらいでほぼ無視です。

写真は撮らせてもらえてません。

           

2020年3月22日。日曜日。

AM10時半ごろ。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない、肺炎予防法です。
    
通行人がいたら繰り返しこう言いながら公園へ行き

    
公園で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない、肺炎予防法です。

鉄棒の周りにいた子供と夫婦。

公園の外通った人に片っ端から

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない、肺炎予防法です。

みんな聞き流してました。

           

15時ごろ。

公園の外通った男性。

     人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

ちらっとこっち見るくらいでほぼ無視です。  

公園の外通った人や道ですれ違う人に片っ端から。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺に行かせないかもしれない 肺炎予防法です。
    
ちらっとこっち見るくらいでほぼ無視でした。

写真は撮らせてもらえてません。

           

2020年3月23日。月曜日。

AM10時半ごろ。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない、肺炎予防法です。
    
通行人がいたら繰り返しこう言いながら公園へ行き

    
公園で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない、肺炎予防法です。

ベンチで読書してたおっさん。

公園の外通った人に片っ端から

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない、肺炎予防法です。

みんな聞き流してました。

           

15時ごろ。

公園で子供遊ばせてるお母さん。

     人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

スマホ見たまま手振って断られました。  

公園の外通った人や道ですれ違う人に片っ端から。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺に行かせないかもしれない 肺炎予防法です。
    
ちらっとこっち見るくらいでほぼ無視でした。

写真は撮らせてもらえてません。

           

2020年3月24日。火曜日。

AM10時半ごろ。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開けると
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない肺炎予防法です。
    
通行人がいたら繰り返しこう言いながら公園へ行き

    
公園で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開けると
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない肺炎予防法です。

公園の外通った人に片っ端から

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開けると
    ウィルスに感染しても 
    肺に行かせないかもしれない肺炎予防法です。

みんな聞き流してました。

           

15時ごろ。

公園の外通った人や道ですれ違う人に片っ端から。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開けると
    感染しても 
    肺に行かせないかもしれない肺炎予防法です。
    
ちらっとこっち見るくらいでほぼ無視でした。

写真は撮らせてもらえてません。

↓↓↓ ココから ↓↓↓

謎の影


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。