見出し画像

人はどんなことで死んでいくか。 #死因

地球儀回して女を上げる

生き物はみんな死にます。死なない生きものなんていません。

今死んだって後で死んだって死んでしまえば一緒です。

自由に生きる行動力を身につけたいですか?

簡単です。

憎しみを持てばいいんです。


死因 ランキング 2019

・悪性新生物(27.4%)

・心疾患(15.3%)

・老衰(8.0%)

・脳血管疾患(7.9%)

・肺炎(6.9%)

・不慮の事故(3.0%)

・誤嚥性肺炎(2.8%)

・腎不全(1.9%)

・血管性等の認知症(1.5%)

・自殺(1.5%)

・その他(23.6%)


人間を殺す凶悪生物。
サメ・・・6人

オオカミ・・・10人

ライオン・・・22人

象・・・500人

カバ・・・500人

サナダムシ・・・1000人

ワニ・・・4500人

寄生虫・・・10000人

ツェツェバエ・・・10000人

サシガメ 12000人

カタツムリ・・・20000人

犬・・・35000人

へび・・・100000人

人間・・・475000人(戦争など武力行使以外の殺人)

蚊・・・750000人(マラリア原虫を媒介しているハマダラカ)
発熱や脳炎を引き起こすウエストナイルウイルス、子どもが重症になりやすいデング熱も、蚊によって媒介される。

↓↓↓ ココから ↓↓↓

http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/04/09/siin/

世界が回るい


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。