見出し画像

実録・現在進行形の路上ライブ実践記。その3. 2020年。3月19日。木曜日。 感染しても 肺に行かせない。 誤嚥性肺炎予防法。 1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。  #ストリートパフォーマンス  #路上ライブ #アカペラ教室

もう意味が分からない

2020年3月19日。木曜日。

AM10時ごろ。

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

繰り返しこう言いながら自転車で交番へ行き

    これをスピーカーで呼びかけてくれませんか?

聞いてはくれたけどやるかどうかわかりませんでした。

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

言いながら行って

中野駅北口でも言って

    やってください。

区役所行って

    呼びかけたり回覧板回したりしてくれませんか?

区報かなんか忘れたけど乗せるようなこと言ってくれましたけど本当にやってくれるかな?

中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で

自分が立った左右の地面に投げ銭入れてもらう用の小皿おいて

「乞食」と書いた紙を服の左右にクリップでつけて

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

    乞食で~す。お恵みください。

    乞食にお恵みを。

言ってから

竹内まりやの「告白」を歌いました。

「告白」はやっぱり歌ってて気持ちいいなって思いながら歌ってました。

最後に

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

って言って終わりました。

中野ブロードウェイの地下のショッピングモール開くのが

新型コロナウィルスの影響で入り口あくまで時間あったので

1階をプラプラしながら

    感染しても 肺に行かせない。
    誤嚥性肺炎予防法。
    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。

って言って歩きました。

まだ時間あったので外に戻って

竹内まりやの「告白」を繰り返し歌いました。

   ずっと聞いてた、うまかったよ。

っておばさんが言ってくれました。

うまいかなぁって思ったけどうれしかったです。

↓↓↓ ココから ↓↓↓

よくわかんなかった惡の華


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。