出逢う力


ドバイのセレブリティが語る
この世には自分が意識を向けたことが現実になるという引き寄せの法則があり、だからこそ、低次元のものがらきちんと身を守り、高次元のものには心を開くことが大切である。すると周りのあらゆるものが自分に必要なメッセージを伝えていることがわかり、心に思うことがますますスピードを増して実現していく

自分自身の直感、魂の声、本音の感覚をもっと信頼していくべき
外からの情報に振り回されている

Aの世界とZの世界
違いは精神レベル(魂の成長度合い)
Aの世界は何をしても幸せ

引き寄せの法則
何かが起こっても捉え方次第でどちらにでもそのあとは変えられる
→もはや運のいい/悪いではなくなってくる

精神レベルが上がると、出逢う人のステージもあがる

より新しいレベルで出逢う人たち
それぞれの環境で人生を謳歌している
自然とこちらにもエネルギーが伝わって刺激を受ける>会ってるだけでワクワクする

苦手な人、あわない人は増えてもいい
わがままになったのではなく、我慢は不自然なもの(その我慢からは何も生まれない)ということに気づき始めた証拠

意識を向けたものが自分の中に流れ込んでくる
付き合いを辞めたら楽になる=そっちを選んで正解

本当に精神レベルが高いAの人たちにとって、何かをするときの動機は、相手が喜んでくれるからではなく、単にそれをするのが好きだから

異質なものと一緒にいるとどれだけエネルギーの流出につながるか

本気で離れたい人とはまず心の中で線を引く
結界を張るイメージも大切
強くぶれないエネルギーで人の邪気を祓う

本当の意味で自分と合う、少数精鋭とだけエネルギーを交流させていけばいい、ということがわかり、安心して本当に好きな人とだけつきあって入れるようになる
誰彼かまわずたくさんの人と群れているとあなたのエネルギーは雑多で粗雑な物になる

考える、思う=そこにエネルギーを注ぐ
望まない不安や心配事をいつまでも考え続けるということは、それが実現するための栄養分を与え続けるということ

不安を払う方法
心が不安になるたびに、体全体から不安という波動が宇宙に向けて発信されている
→不安を引き寄せてしまう
⇨不安が意識を逸らす!!(遠くから傍観してみる)

宇宙は期待するという感覚に反応する
状態がうまくいくように期待すればそれにふさわしい方へ流れていく
「~になったらどうしよう……と思ったけど大丈夫!!」

幸せの国の人達は信じる力がすごい
引き寄せの仕組みを100%理解してる人は、はっきりとわかりやすく自分の夢を宇宙にオーダーし、途中で不安になってもそこから意識を逸らし、日常生活でモヤっとするものや人からは徹底的に距離を置いて、自分のエネルギーを守る
→邪魔をするものがないので、引き寄せる力が強く、あっという間に現実に引き寄せる
徹底ぶり、深さ、明晰さ、信頼度か違う

徹底的なプラス思考
物事が起きた瞬間にプラスに捉える
その瞬間、直後に思うエネルギーは強く、その物事の展開を左右する

失敗だと思ってたけどそうではなく、実はそっちの方がよかった、と本気で思えるようになると、途端に気持ちが楽になる。

全ては最高に、思い込んだ通りになる
「思いこんだ者勝ち」
「一生ひとりよがり」

そして起きたことをプラスに捉える癖がつくと、起こること自体が変わっていく
最初はその方が気持ちが楽、ぐらいの感覚でも
そのうち思い込む力に引き寄せが起きるので実際に起こる事柄が変わっていく

決断→直感だけで選んでいい
感覚が一番正しい判断基準
頭で考えた判断は必要ない

直感が冴えるとき
①何かに集中しているとき
他のことを考えずにそれだけに意識を向けているとき
掃除しながら、掃除に没頭してると
ふと
ナンの脈絡もなく思いついたりする
②自然に浸かっているとき
気持ちいい環境に身を置き、一定時間過ごした後、いつもの環境に戻ったら出てくる

メディアやネットの情報を入れすぎると直感は鈍る

人から受けるエネルギーはまめに浄化する-人混みで頭痛くなるとか
「風呂」(水に流す)
この道行きたくない、などのなんとなくの感覚を大切に

寝ている間は潜在意識が活発に動いている
→起きたときにふと思いつく
寝ている間に意識的に情報を受け取るには
→寝る前に明確に質問する
<やり方>
リラックスする
今知りたいことを宇宙に具体的に質問する
大きなこと、夢に関する質問は
自分を主語にした質問をする
yes,noクエスチョンにしない

質問したらそのままの体勢でぼーっと緩み、目覚めたらその答えが来る!と期待する
あとは今日楽しかったことを想像しながら寝る
寝る前の心地いい状態のときにやるのがミソ

⇨朝一番に思いつくことは重要な情報となっている
朝起きて、何が思いつくか
思いついたことから1日を初めてみる

夢だけでなく、日常生活でも情報を受け取ることができる
日頃、明確な質問をしてるとその質問の答えがボーッとリラックスしてるとき、何かに熱中てるときに、自然に浸っているときなどに答えがくる

シンクロニティ(偶然の一致)が起こったら、それを注意深く考えてみる
なぜそれが起こったのか、自分が考えていたこたとどんな関係があるのか

宇宙に質問した覚えはない、と思っていても常日頃あなたが考えていること、思っていることはそのまま宇宙に質問しているようなもの
→日常何を考えているかが重要

シンクロニティを一度経験すると面白くなってくる
→次の現象を期待する
この期待するというエネルギーはとても重要、宇宙はあなたの期待に反応する

期待するということは、それが起こるのと同じ波動になるということ

宇宙に発信していることの答えが来たとき、1回で全てを網羅していなくても、引き続き答えがやってくることを期待すれば、数日から数週間のうちに必ず次のサインがやってくる

気が進まない方法でやったことによる情報ではなく、向こうから自然に集まってきたものが重要
恐れや不安からくる選択は、宇宙のエネルギーとずれるので、夢を実現させる方法ではない

《シンクロニティが起きたときに無視しない!!》

最終的にうまくいくビジョンを持ち続け、周りに起こる物事を注意深く見つめると、またシンクロが起こるし、何をすべきなのか、のサインも集まる

パッと思いつくビジョンは偶然ではなく、なにかを知らせている
サインは、それに心を開けば開くほど生活の中に現れてくる

情報が来たら、すぐ動く
自分の思いつきと行動だけで次に進めていい

言葉の伝わらない相手(自分)に、手を変え品を変え、あらゆる方法で何度もヒントを与え続ける
つまり、質問を繰り返してる限り、一度目で気づかなくてもサインは形を変えてやってくる

質問は断言の方が強く伝わるが、確信できるのであればお願いでもいい
夢の実現に必要な成長や努力は放っておいても起こるので、はじめから努力のような犠牲を思いに込める必要はない

「○○になるために、今の私に必要なことを教えてください」
とあいうのは、そうなる前提の質問
ブレないエネルギーで宇宙に質問していれば、ふと目に留まるもの、聞こえるもの、連想したものは間違いなく質問のヒント

父親として子供の教育に必要なことは、
行儀よく、自分に責任を持つこと、誠実に、家族や親戚に敬意を払うこと

お互いを尊重し合ってないと、教育はできない
今日やりたいことをやる
直感に従って好きな行動をする
物事を詰めすぎずリラックスすれば、その感覚にも敏感になる

ポジティブシンキングと直感を頼りに生きると共に、とにかく人が大事だということ

その人が起こったと思うことこそが、もうその人にとって起こっている








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?