見出し画像

中トロ補足note #38【モラハラ男あらわるの巻 / スマホを見る時間を減らそう!】

こんにちは、トロニーです。#38の補足noteです。中トロラジオ本編で言い忘れたことや、付け足しておきたいことなどを書いていきます。聞く前の予習に、聞いたあとの復習にぜひどうぞ。

本編はこちらから。

その他、Spotifyやapple podcastなどでも聞くことができます。お好みの聞き方でお楽しみください。


□JAPAN PODCAST AWARDS

こちらです。審査員が豪華。本編では「最優秀賞1つと、入賞が5つ」と言ってましたが、実際は最優秀賞1つとSpotify賞1つとめちゃくちゃ狭き門みたいです。ノミネートも20番組だけだし、熾烈な争いが待ってそうですね…(まだ応募してない)。

□アンケートの結果

アンケートのご協力、本当にありがとうございました。回答は全て二人で熟読していますが、言及できなかった回答や、時間の都合上カットした回答もあります。また後ほど別枠でnoteを書きたいと思います。


□SNSから距離を取る

こちらのツイートを見てマネしてます。shimotsuさんのしもくいラジオ、みなさんもぜひ。中西が「shimotsuさんの声めちゃくちゃイケメンじゃない?」って言ってました。


□東京にいる限り30分以上電車に乗ることってそんなにない

これ編集してて思い出したんですけど、自分、遠い方のキャンパス行くのに毎回50分くらいかかってるんですよね。週に3回くらい行くのに…。そう考えると中トロラジオも50分くらいまではOKってこと?合ってますか?違ってたら教えて下さい。よろしくおねがいします!!!!!!!

□トロニーのオススメ「キムチ鍋」

このブログの無頼っぽい作り方がオススメです。楽だしお得だし美味しいし体にもいい。ぜひ。

□中西のオススメ「煮豚」

ずっとぼく「たっくん」って言ってたけど、本当は「とっくん」でした。ごめんなさい…。

おしまい

ということで今週はこんな感じでした。中西の修士論文が佳境です。佳境だから少しぼくも手伝ってます。疲れてそうだったので鯛焼きも差し入れたし、謝辞にトロニーって書いてくれることを期待しています。ということで来週もお楽しみに。

おたより募集中です!!お気軽にぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?