見出し画像

アグリーベイビーズに魂が!?

今、人気のアグリーベイビーズを390マートで一目惚れして買い1ヶ月程たった。

こいつ可愛すぎる。。
はじめは伸ばして遊んでいたが、だんだんと愛着が湧いてきてそのままの状態で癒されるようになった。 
まるでペットのような可愛さがあり、毎日一緒に寝ていたら、ある日ぼーちゃん(名前をつけた)に魂が宿ってしまった。

意味が分からないだろうが、うちの親父が霊視能力があり占い師をやっており、簡単に言えば霊や不思議な力があるのだ。

そして、思い入れが強いと人形にも魂が宿ってしまうのだ。彷徨っている魂や水子などが入るらしく、アグリーベイビーズにも入った。
でも、これは少し怖く聞こえるが良いことでもある。
悲しいんでる魂が喜んでくれるのだから、こっちの愛着が伝わったようなものである。

皆さんも人形などに愛着を入れすぎたら魂が入ってるので、人と同じように接してみてほしい。

シェアしてもらえるだけでうれしいです😎