見出し画像

31年間、王冠に憧れた人生

Talktune-Music Videoが1万回再生突破!

どうも、皆さんこんにちわ!
3rd Time Luckyベースのナカザトです!

先日noteの記事でRadiotalkと言う音声配信アプリから生まれた合唱曲
「Talktune」のMusic Videoが公開されたことを記事にさせていただきました!

そして昨日、11月30日に1万回再生を突破しました!!
すごい!1万回はすごい!

改めて考えるとすごい数字ですね、
もし、一人で毎日1回再生数を増やすとしたら、
1年で350回程度、3年で約1000回、つまり、1万回にするには30年かかる計算になります。

それをみんなでやれば、1ヶ月を待たず1万回という数字に届くってのがすごい!
皆さん本当にありがとうございました!
まだまだ数字は伸ばしていきたいので、是非皆さんもっと見てくださいね!

ずっと王冠に憧れていた人生

そんな僕がずっと思ってた事があります。
それは、、、

「王冠が欲しい!!!」

僕の人生なにか大きなことで一番を獲ったことはありません。

小学校、中学校でやっていた野球も地区予選敗退チーム
高校の軽音楽部で何か大会で結果を出したわけでもない
前にやっていたSKYCLIMBERSや今もやっている3rd Time Luckyで
グランプリに輝いた事が無い

そんな人生でした。

しかも、僕が大学時代感じていたことですが、
この人すごいな、なにかしてくれそうだなと思う人は
みんな、「何かを成し遂げてる」人でした。

吹奏楽部で金賞もらって全国大会に行った事がある
格闘技でインターハイに行った
コンテストでグランプリをもらった事がある

そんな人達ばっかりでした。
その中で何も冠を持っていない僕。
すごくコンプレックスでした。
いや、今もコンプレックスです。

だから何かが欲しい。
僕はこれをやったんだぞ!って胸を張れる何かが欲しかったんです。

何も手に入れられなかった2023年

そこで2023年はいろんなものに挑戦させてもらってました。

・作詞作曲家オーディション
・二度のMBSラジオ「Music Treasures」オーディション
・音魂グランプリ2023バンドコンテスト

結果は惨敗でした。
一次審査は通過出来ても、二次審査、最終審査でダメでした。

やはりそう簡単には王冠は手に入らないもんなですね!

2023年ラストチャンス!!Radiotalk アワード!!

しかし、まだチャンスはある!
そう、音声配信アプリ「Radiotalk」年末の風物詩
「Radiotalk アワード」です!

これはその年、1年間で活躍した配信者を部門ごとに表彰するアワードです。

そこで僕は、「心に響くミュージック賞」を獲りたい!!!
2023年7月21日にリリースされた楽曲「Talktune」を持って
このアワードを獲りたい!!!
これが王冠を獲る2023年最後のチャンス!!

このアワードを獲るためには、
まず、12/1〜12/13までの期間
「投票券ギフト」を集め、上位5名にノミネートされないといけません!!

是非皆さんRadiotalkをインストールして、
投票してください!!!
音楽で冠をトロフィーを獲りたい!!

僕の番組はこちらです!!
何卒、お願いします!!!

人生初の王冠を、皆さんと一緒に。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?