6775 TBグループ 2021年3月期2Q 資金別貸借対照表

2020年11月13日 開示

現金残高 339,907千円
安定資金 44,311千円

判定:○ ただし、安定資金が大幅減少

概要
 営業利益が大幅マイナス
 継続企業の前提に関する重要事象あり

備考
 2020年11月13日 営業外収益計上の開示(雇用調整助成金)

6775TBグループ2021年3月期2Q

雑感
デジタルサイネージの会社のようです。

業績は、ここ2年ほどは赤字。
当期に入って、さらに赤字が拡大しています。

財政状態は、プラスだった安定資金もどんどん減少しています。
継続企業の前提に関する注記はありませんが、
継続企業の前提に関する重要事象等の注記があるので、要注意です。

そこそも、経営スローガンが「ピンチをチャンスに変える ワンチームで!」って、
自分で「ピンチ」って言っちゃってますから。

株価は下がる傾向ですが、
時々噴火するので、おいしそうに見えるんですよねえ。(*_*;

次イってみよーっ。 (#^.^#)


ツイッターもやってます。
https://twitter.com/teiikabu_shikin

質問箱はこちら
https://peing.net/ja/teiikabu_shikin?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?