2926 篠崎屋 2021年9月期2Q 資金別貸借対照表

2021年4月26日 開示

現金残高 610,837千円
安定資金 510,631千円

判定:〇 安定資金はプラスです

概要
営業損益 51,009千円

備考
2021/4/01 業績予想及び配当予想の修正に関する開示(上方&無配継続)

2926篠崎屋 2021年9月期2Q

雑感
GWでも働いている社畜のみなさん、お元気ですか?
おっさんのメンタルヘルスは、もう崩壊寸前です。

決算開示の財務分析も、大幅に遅れております。
篠崎屋、以前にnoteにアップしていたかどうかさえも覚えていません。

営業損益は黒字。
安定資金もプラスを継続していますので、
安心して保有できる銘柄です。
すばらしいっ!

いかんせん、1月に暴騰してから、株価がなかなか落ちてこない。
もっと下がってくれれば自信を持って保有できるのに…。

やっぱり、一度、全体の暴落が必要じゃないでしょうか。


次イってみよーっ。 (‘_’)


ツイッターもやってます。
https://twitter.com/teiikabu_shikin

質問箱はこちら
https://peing.net/ja/teiikabu_shikin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?