8912 エリアクエスト 2021年6月期1Q 資金別貸借対照表

2020年11月12日 開示

現金残高 416,525千円
安定資金 139千円

判定:〇 安定資金はかろうじてプラスをキープ

概要
 営業利益はプラス

8912エリアクエスト2021年6月期1Q

雑感
この会社、不動産屋さんですよね?
相変わらず、業務内容をよく理解していない銘柄を売買しています。

業績は悪くないかと。

安定資金は減少していますが、
辛うじてプラスを維持しています。
長期借入金・社債の返済が進んでいるのが理由かな。

1Qで計上されていた販売用不動産が、2Qでは無くなり、
建物・土地がほぼ同額増加しています。
賃貸用不動産に転用した?

株価は、決算開示で少し噴きましたが、
なんか消化不良です。
今後、どうなるんでしょうか。


次イってみよーっ。 (^_^)v


ツイッターもやってます。
https://twitter.com/teiikabu_shikin

質問箱はこちら
https://peing.net/ja/teiikabu_shikin?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?