9876 コックス 2021年2月期4Q 資金別貸借対照表

2021年4月9日 開示

現金残高 4,629,720千円
安定資金 2,659,891千円

判定:〇 安定資金プラス(長期借入金なし)

概要
営業利益が赤字に転換(▲691,582千円)
棚卸資産が大幅に減少

備考
 継続企業の前提に関する重要事象等の注記あり

9876 コックス 2021年2月期4Q

雑感
営業損益が3Qのプラスから、大幅にマイナスに転換しています。
3Qまでは黒字だったのにぃー。(T_T)

粗利益率が前年4Qの58%から大幅に減少して、
52%になっちゃってます。(T_T)

棚卸資産は3Qから大きく減少。
棚卸在庫の現金化は進み、安定資金はそんなに大きく減ってはいません。

しばらくは、現金が枯渇することはないでしょうが、
今回から、継続企業の前提に関する重要事象等の注記があります。

株価はPTSでは無風?
逆に上がってる?

次イってみよーっ。(-。-)y-゜゜゜


ツイッターもやってます。
https://twitter.com/teiikabu_shikin

質問箱はこちら
https://peing.net/ja/teiikabu_shikin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?