見出し画像

ゆる〜く生きれば愛もお金も手に入る!非常識な脳科学論

圧倒的に非常識な脳科学講座が完成しました!

「 めいさんみたいにゆる〜く幸せに稼ぎたいです」

「 めいさんが復縁結婚したみたいに、
私も恋愛で追いかけられたいです」

「めいさんみたいに海外移住したいです」

数年前までめちゃくちゃ
貧乏だった私

国内線も含めて飛行機に
乗ったことがない私が、、、

まさか言われる側になるとは!!

日本にいた時はお金こじらせ女子でした😵

真面目に働いているのに
貧乏でした。

畳一畳半しか自分のスペースがない
都内のシェアハウスで暮らしていました。

貧乏だから
ご祝儀が払えなくて

友達の結婚式にも行けませんでした😢

だから行けなかった…

そして、貯金ゼロ

家賃の支払いは
いつも自転車操業、、、

ケータイ代が払えないレベルの
ヤバいくらい金欠な時期もありました。

何でこんなに
頑張って働いているのに貧乏なの

当時はずっとそう思っていました😢

2020年9月は、月商10万円でした

翌月には脳科学で
お金のブロックを外し
月商10万円から340万円に✨

しかも当時、私は妊婦でした。
その後、臨月で月商500万円を達成💓

臨月で月商500万円を達成♡

臨月なので、お腹も大きいし、

疲れやすいから

リラックスしていました♡



ソファーにもたれて

温かい飲み物を飲んで

今ある豊かさに幸せを

感じていました。



この感覚。

幸せな感覚。



でもね、お金が

たっぷり入って豊かなのです♡

豊かになる能力はあなたの脳に眠っている

SNK講座4期の様子

私は、能力とは漢字の通り、脳の力だと思います。


頑張るとは

頑張るよりも、

頑張らなくても

ゆる〜く稼ぐ能力。


頑張らないからこそ

ありのままで

愛される力✨

私は、義母(夫の母)に

「息子(夫)は、すご〜く

めいと子供たちが大好きなんだね」

と言われちゃうくらいに

夫に愛されております。


義母公認です!笑



声を大にして言いたい!


頑張って働くより

お金に愛される感覚を

身につけて欲しい



女子力磨くより

愛される力を

手に入れてほしい!



頑張る≠ お金持ち

労働時間≠ お金

女磨き≠ モテる

家事を全部やる≠ 良い妻


2年前の私は知りませんでした。


頑張ると不幸になることを、、


世の中の常識とは全く

違う概念でしか

愛もお金も手に入らない

ということを。


そして驚きました。


潜在意識が書き変わるだけで

人生がこんなに変わるのかと!

潜在意識の書き換えに最強のミラクルワーク

潜在意識の書き換えに最強の
ミラクルワークをご紹介します!

【SNK5期】メンバーさんのリアルな声(倍速で5分以内)

https://youtu.be/7W1DnbYQD7U

ミラクルワーク1回で月商が0〜30万円が230万円に

https://youtu.be/u77Vv3szdDA

ミラクルワークは1回だけでも効果が出た!という方も
これまでも何人も見てきました。
実際にミラクルワークをやると、1回だけで人生が劇的に変化することもあります。
それだけ、脳科学で学ぶということは最強なのです。

脳科学的!頑張ると不幸になる

私は長女気質で

不器用な長女


頑張って我慢して

当たり前だと思っていた。


努力が必ず報われる

この言葉が正義だと思ってた。


でもね


脳科学的に考えると

頑張れば頑張るほど

愛もお金も

うまくいかないことが

理論的に解説できます





これは脳の仕組みの真実



過去の私は、、、



頑張っていたから貧乏

だったのです😂




そんなこと、


誰も教えてくれなかった、、




でも、脳科学的に解説すると


やはり頑張るってマジで罪だわ、、



貧乏になるし、不幸になる




だからね




私は、

ゆる〜く生きることを

大切にする



そしたら

愛もお金も入るようになった


頑張って身を粉にして

かわいい子どもとの

時間も削って働くより



頑張らなくてゆる〜く

愛もお金もあるほうが

普通にエエやん♡


10年、20年、

コテでも動かなかった


あなたの常識をぶっ壊す♡

この講座の中に

ありとあらゆる仕掛けを通して

体験してヤバいくらいに

実感できるように詰め込んだ。



私の脳科学の講座は



脳科学を教えるというよりは


脳科学を使って

あなたの人生が変わる瞬間に

立ち合える環境を

ご用意している講座です



アンガーマネジメント

美人になる

生きやすくなる

お金のブロック外れる

愛される

稼げる



SNK講座で学ぶ

脳科学の力は、一旦身につけたら

なくすことはできない。


ゆる〜く幸せに生きる

“ 超非常識な脳科学講座“

SNK講座(全ての願いを脳科学で叶える講座)

月商6万円から120万円になった受講生さん


今回は、今までとちょっと
違います!!!!!

商品作り
SNS
セールス
ビジネスお金のブロック外し

 
 
この知識をより細かく実践し、
できるようになるオプションクラス
セールス強化ビジネスクラス
を追加(有料)!!!!!

このノウハウをお伝えしたSNK講座の受講生さんは
月商がだった2ヶ月で80万円UPして、
120万円を副業で達成されました。

最初、SNK講座に去年、入られた時は6万円の副業収入でした。

SNK3期の様子

"愛もお金もあって当たり前 "
"愛されて当たり前 "

頑張らなくていいよ
脳の使い方を変えるだけ

ゆるく幸せに欲しいモノは
豊かにたっぷり手に入れたい人を
募集します。

潜在意識が鍵です

この潜在意識を
パバンめいが教えると
ミラクルワールドになります

受講期間中は
ミラクルが起こせる
ミラクル体質になるメソッドを学び
ミラクルワークを受講生さんと相互練習

そして、たった3ヶ月で
ディプロマも取得できて
脳科学の知識が全くない状態から
人に教えられるレベルにまで
変化が起こる講座です

面白くて最高な人生を
一緒に楽しもうゼイ

うわ!面白そう!とピンときた
行動力ある感覚派にオススメの講座です

※理論的に解説しているので、ロジック派にも対応しています

パバンめい

SNK講座6期メンバー絶賛大募集中です!

ミラクル起こしたい人

集まれ〜


詳細・お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?