見出し画像

続・自己紹介

と、いう事でスタートしましたnoteライフ(?)。

前回はサラっとすぎたので、今回はもう少し掘り下げて自己紹介させていただこうと思います!(前回と内容被ってるのあっても生暖かく見てやって下さい( ◜௰◝ ))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

生息地は埼玉県。その東の方に生息しております。
物心着いた時からずーっと同じところにいます!

年齢は30代…という事で軽く濁しておきます(笑)

職業、極々平凡な会社員…です!

家族構成は嫁さんと子供4人(男2、女2)です!つい先日次女が産まれたばっかりです。

趣味は野球をやっています!

中学→軟式
高校→硬式
大学→硬式のち軟式
と学生時代は主に中高で本格的にやってました!

社会人になってからはしばらくブランクが空きましたが、近年草野球で復帰。昨年所属チームから独立してチームを立ち上げました!

性格はペースの崩れやすいマイペース。喜怒哀楽の感情表現が豊からしい( ˊᵕˋ ;)💦
好きな事にはとことんハマるタイプです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とりあえずこんなところでしょうか…^^;

読者の方もいないので、特に無いとは思いますが、もし万一聞いてみたい事ありましたらお気軽にコメント下さい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
突っ込んだ内容でもお答えする…かもしれません(笑)

ブログの方では、しょーもない話を中心に時には真面目な話も交えつつ。日常を日記みたいに綴っていけたらと考えております♪

改めまして、よろしくお願いします!

長々となりましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?