見出し画像

ExcelCamp公式キャラクター セル神様 爆誕

「上位1%を目指す!ExcelCamp」の公式キャラクターが誕生しました。

キャラクターデザインは、DIKインターン生の木村優さん。

その名も、「Excelの神 セル神様」
Twitterに突如として降臨し、話題になっています。。
https://twitter.com/Excel41505321

Excelのショートカットを教えてくれるのはもちろん

ちょっとした便利テクニックも

質問箱に質問したら優しく答えてくれます

さらに、Excelに限らず人生のお悩み相談までしてくれます。

こんな、生活に役立つ裏技も★

基本的にExcelのことしか考えていないので、クソリプが多いですが、、、
少なくともショートカットなどの勉強にはなりそうです。

Twitterで発言をはじめてから1週間もたたずにフォロワーが100人近くに!
これからのツイートが楽しみですね。

これからセル神様の公式InstagramやLINEスタンプができるそうです。

さらに、セル神様はyoutuberの座も狙っているようですね。

これから期待のキャラクターです!


https://twitter.com/Excel41505321

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?