見出し画像

【#7】2022年は勝負の年に。

さて、22歳になった。
残業帰りに飯を食べてたらいつの間にか日付超えてた。

久々の投稿すぎて何を書けばいいのやら
迷ったが、とりあえず年末年始及び
今年の抱負について書いとけばいいかなと。

①年末年始について

まず、人間関係の疲れや今後のモチベーションを
いろいろ考えた結果、昨年末にオンライン
クイズ界隈との交流をストップした。
お茶会を別に抜ける必要性はなかったけど
1個だけ抜けるのもどうだろうと考え
完全脱退を選んだ。

とりあえず、ぼちぼち元気にやってます。

②22歳になってやりたいこと。

2021年は色々新しいことに挑戦してきたけど
今年は環境も変えて勝負の年にしていきたい。
主な目標は「知力×体力+α」。

【クイズ5万問生活2022】
昨年末~2022年の約1年で、様々なクイズを
5万問解き、クイズの基礎能力を高めておきたい。

【身体能力の向上】
昨年始めたドッジボールやパルクールは今年も継続。
さらに、2020年秋に出した100m自己ベストを
更新し、12.5秒を切れるように1年かけて
身体能力の向上を目指したい。

【新クイズプロジェクトの始動】
TwitterもしくはYouTubeを活用して、
これまで作ってきた企画や新クイズ企画を公開。

ひとまず1ヶ月に1本くらいの頻度で
クイズを出して行こうかなと考えてる。

というわけで、2022年はこの3本をメインに
色々な経験をしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?