見出し画像

「しなのんちのいくる2巻」発売しました!

こんにちは、久しぶりの更新となりましたが先月ついに「しなのんちのいくる」2巻が発売になりました!1巻発売から約1年少し時間が空いてしまいましたが無事続刊を出すことができて安心しています!

表紙カバーの通り今回は「タク」がメインとなります!もちろん書籍限定の書き下ろしも沢山書きましたので是非読んでいただけたら嬉しいです!
しかも今回はグッズも作っていただきました額入りマグネット!

そしてアクリルスタンドも!

いくるとタクとシュウ
しなのとみっちゃん

こちら2巻発売記念の期間限定予約商品となっておりますので
お見逃しなく!宣伝でした!

そして2巻の発売に合わせてみなさんにお礼です!
1巻を購入してくれた方はご存知かも知れませんが…

1巻カバー表紙

1巻には「1巻表記」がありません。
そうなんです、この時点で2巻の発売は決まっていなかったんですね。
今回書籍にしていただいたKADOKAWAさんとしても売れ行きが悪ければ2巻は出せないということです。
つまり今回2巻を出すことができたのは1巻を買っていただいた皆様のおかげということです!読者の方々がいろんなところで「2巻まだ?」「2巻早く」と言ってくれたおかげです!編集部さんにもしっかりと届いていりました!
本当に有難うございました!

そして当然のことながらこのまま3巻も出したいのです!
ご存じ通りまだまだ収録したいキャラクターたちが控えております!
今もブログで最新話を更新し続けておりますがまだまだもっともっとこの漫画の世界を広げていきたいと考えてます!

でね…笑われるかもしれませんが
この漫画をアニメにしたいんです!
テレビの中で動く「しなのんちのいくる」がお茶の間の家族を笑わせる…
そんな僕の夢が叶うまでどうぞ応援してください。

最後に宣伝ばかりで申し訳ないのですが今月の15日にトークイベントを開催していただきます。普段の僕がどんなふうに漫画を描いているかお話しできればと思っています。新潟県三条市での開催なのでお近くの方は是非遊びに来てください。

いつも読んでくれて有難うございます。

仲曽良

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートが貯まったら作業しやすいパソコンを買います!