見出し画像

美味しい曖昧、全曲弾いてみた

はじめに


美味しい曖昧の曲を全曲弾いてみた人になりました、中島です。
以下に各リンクを貼り出します。
最後にちょっとだけ感想も書きます。


各曲リンク

01.サプリメ

02.角砂糖とセイロン

03.いけるナイトパレード

04.メがンでドがクで

05.さめないワナビー

06.sugar beat

07.圧倒

08.あまあま

09.綺麗事スコープ

10.ナチュラルアレルギー

11.AIMAI

12.サイカイノユメ

13.ユーグレナはわからない

14.まざらないや

15.ナブルナブルナブル

16.Curtain call

17.さまさま

18.幽体whisper

19.アマダリガ!!

20.バッドエンドのその先

21.dreamy dreamy

22.生意気ねチェリー

23.好きだよ。

24.毒針

25.N.A.

26.ggg(うず生誕用に撮ったけど、ここまで見てくれた方にも見てほしい)

27.おまけ

結び

反応下さる皆さんのお陰で全曲弾き切ることができました。
綺麗事じゃなくほんとに。
ありがとうございました。

そしてとにかく、心底ピオーネさんのギターが好きすぎて完走しました。
2年掛けて書き切ったファンレターです、ご査収ください。
おっっっっもぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?