見出し画像

厳島神社の大鳥居

野村重存さんの「色鉛筆で描く風景画のすごい!ぬり絵」から厳島神社の大鳥居を塗りました⛩✨
夕刻の風景だそう。空と海が綺麗です。

風景画を何枚か描いたり、ぬり絵をして思った事は、
私の場合は街の住宅とかビルとか公園とか、よく見かける街中の風景より、
夕焼け空とか海や花などの自然の絵を描く方が好きだなと思いました。

京都の街中の風景を描こうとして少し塗り始めましたが、建物などのごちゃごちゃとしたした感じがどうも苦手みたいで全く進まず、断念してしまって😅

建物を描くと色もグレーや茶系が多いのでつまらなく感じてしまい、私は明るい色を塗るのが好きなんだなと思いました。

どうせ描くなら自分の好きなように楽しく描きたいですよね✏️🖼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?