見出し画像

ウマノアナ 新企画

教える系ではなく、みんなで楽しむ系

前回のサロンは主に教える系が先行したため
一緒に作り上げるような要素が少なかった。

今回は、馬券予想・検討から、競馬の学び、そこから付随するやりたいこと
なんでもありにしようと思います。
やるにあたっての費用は、サロン費用・及び的中馬券から捻出。(自分の懐には入れず、サロン費用をプール)

⭐️→サロン費用は全額面白いことにぶち込みます‼
 (ウマ買ったり、冠レース開催したり、共同馬券買ったり)

依然アイデアベースなので、
皆さんが思うやりたいこと・ワクワクすることがあれば
ぜひ教えてください。


ウマノアナの夢


◎・馬主になってダービー獲る

サロンで馬券当てて 馬購入

冠名レース開催

◎・居酒屋みたいな競馬について喋れる・没頭できるスペース創りたい
 (オンラインだけでなく、リアルの場所)

◎・会社設立
 (雑所得として認められるような、競馬ソフトの開発 イベント企画)

ここに あなたの夢を付け加えていきます‼︎



一人の夢では想像できますが
熱い思いを持った多くの人の夢は想像を超える
面白さになりそうな気がします‼︎

よく 余命宣告や大病患うと理解すると言いますが、

自分自身 人生の中でもかなりきついところまでいって

そこで 人生何をしたいか、何をやれるのか

を振り返るタイミングがありました。

そこで 自分は 馬主になりたい

ダービーオーナーになりたいと思いました‼︎

同時に 自分だけなっても面白くないので、

他の人も一緒に巻き込んで 楽しいこと 面白いこと

やりたいという気持ちが強かったです‼︎

現実的に、自分にはお金も地位も名誉 人脈も一切

ありませんが、それでも 夢を追いかけようと

思いました!

ぜひ 一緒に熱い思いを持って 楽しみたいと思う方が

いれば 嬉しいです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?