見出し画像

競馬アンケート🐴

競馬に関するアンケートを行います。

所要時間は2~5分です。

アンケートリンク
https://forms.gle/4rdXBPppEJdjy7hz6

身近に競馬をやっている人が少ないので、

実際に皆さんがどのような形で、普段競馬を楽しんでおられるのか

知りたいと思い、今回アンケートを実施しました🙇‍♂️。

また、今回の内容を踏まえて

競馬予想大会や新規コミュニティの立ち上げなど

皆さんが楽しんでもらえるようなイベントが開催できれば

と考えております😄。

お忙しいところ恐縮ですが、ぜひともご協力をお願い申し上げます🙇‍♂️。

ご協力いただいた方には

随時今週末の中央競馬の予想・考察を記載した

有料note無料で送信させて頂きますので、

ぜひ参考にしていただけたらと思います🙇‍♂️。

アンケートリンク
https://forms.gle/4rdXBPppEJdjy7hz6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?