見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。ウマノアナです。みなさんお元気でしょうか。
活動を一旦休止してから半年が経ちました。

まず第一に、様々な方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♂️。
Twitterその他もろもろ半年以上触っておらず、半年ぶりにアカウントを見たら、たくさんのDMが届いていて、とても驚きました。
半ば勝手にフェードアウトしたので、正直非難のメールがたくさん来ているのかなと思い、1週間くらい見るのが怖かったです😓。
ただ勇気を出し見てみたら、全部自分を心配してくれている内容で、本当にご迷惑をおかけしました🙇‍♂️。

半年も時間が経ち、自分自身のこと・競馬のこと・フォロワーさんのこと、
あらゆることがかなり変化しているので、以前のような活動はできるか定かではありません。
しかし、ワクチンの普及・五輪開催・競馬場の再開など、明るい兆しも見えてきたところで、自分もその一部になれればと思い、今回この記事を書きました。

この半年間のことや近況報告など、様々なことを書きたいのですが、とはいえこれは競馬アカウントなので、明日の宝塚記念のことを書こうと思います。
それでは🙇‍♂️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?