見出し画像

さて 何からはじめましょう。

【お礼をしたいけれど…】

『えんとつ町のプペル』の絵本と絵に救われた者として(一方的にですが)お礼をしたくなったものの。。。

何をしたらよいかわかりません(困った;)


生まれてこの方、自分で行動をおこした事がない。けど、なんかしたい。

どうせなら楽しい事。ワクワクする事。私がおばあちゃんとの最後の思い出を思い出せる様に。

『えんとつ町のプペル』の絵本をめくる度に記憶が思い出せるような事をしてみたい。

そして『プペル』の事を知らない方に1人でも伝えたい。

とっても素敵な絵本なんだよ。。。と


本当は、プペルバスの1日権利を購入し、ありがたい事に京都で絵本展開催予定の主催者にお声かけてもらい、絵本展開催中にプペルバスもさせてもらう話になっていましたが、新型コロナウィルスの為、話が一旦白紙となりました(残念)

プペルバスのイベントは既に予定埋まっている事もあり、このままでは『えんとつ町のプペル』にお礼はいつできる事やら。。。って中で、


あっ(´艸`*) 


「えんとつ町のプペル×おやこのつながり」さんとイベントできないかな?と思い、お声もかけさせてもらいました。

そして

始めてのzoomミーティングにて

【えんとつ町の子供文化祭】開催したいね♪と話がスタートしていきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?