見出し画像

初めてイベントをやる!(OPEN MIC BAR)

個人的な話ですが
3月5日(thu)にCafe&Bar kichi さんで初めてイベントを開催することになりました!!   

ちなみにWikipediaによるとオープンマイクとは

となっています。

オープンマイクをしながらバー形式でお酒も飲めるようにするので今回は【オープンマイクバー】と言う名前になってます🙃

オープンマイクバーをするに至った

きっかけはTwitterでフォローしているCafe&Bar kichi @kichibasement さんのとあるツイートを見て実際にお店に伺ったこと!

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

【いつか音楽のあるカフェを将来やりたい】

その為に最近思っていた事が2つあって

1つ目は以前からツールとして少しお酒を勉強したいと思っていたこと

2つ目はカルチャー系とカフェを組み合わせるならイベント的な事もやっていった方が良いなと最近は強く思っていたこと!

この事をお店の店主 坂梨さんに話したらいいねと言ってくださり、今回は開ける事になりました。なのでとても嬉しい!!

ここから色々、広がって行けたら良いなと強く思うので、
まずは今日お客さんがくるかは分からないけど、自分なりの個性をだして、いつかに向けて頑張ろうと思ってます!😊

是非、
Cafe&Bar kichi
18時から23時の間、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?