将来、音楽カフェ開きたい。

将来、
音楽×カフェをしたい。

それも、音楽に関わる全て(音、歌、dance etc...)をカフェ空間に落とし込みたい。空間を作りたい。


おおざっぱのしたいが沢山。

理由は
・音楽が好きでどんな形でも音楽に携わりたい
・社会不適合者
・音楽カフェをみて、働くならこれがしたい


今更また書き出してみて
たしか音楽のカフェしたいと思ったのが2018年の夏終わり頃から秋だったなぁ
と思い出した。その時は大学4年生。

いやぁ
就活してましたね。受けた会社、片っ端から落ちました。(たしか20社くらい受けて、なんだかんだ1社だけ受かって、でも色々な所が変だったので専門学校行くと決めた時に、蹴っちゃいました)

そんな最中に、音楽のLiveができるカフェで好きなアーティストのLiveがあって。

帰り道にカフェっていいな、自由だなって思ったのがきっかけでした。

これなら好きな音楽に関わりながらカフェで生きていけるかもって思った。

それまでは全然カフェとか行ったこと無かったんです。

だから

あの時その場所に行ってなければ、現在何をしていたのだろうか。

今は目標が出来てるから、自分なりに頑張れてる最中。

音楽カフェをやりたい話はちょくちょく書いていけたらなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?