初めてのイベントを終えて

3月5日に行ったオープンマイクバーを振り返りたいと思います。

来店してくださったお客様は2名でした。

総売上金額は3320円

個人的に宣伝はTwitterやInstagramでしたけど、来てくれた2名のお客様はたまたま来店との事でした!

これはありがたい!! 

良かった点
初めてイベントを開催できた


今回の反省点
・木曜日開催が集客を少なくしてしまった。
金土日だったら行けたよと返信してくれた人もいたのでイベントをする曜日ももう少し詰められるかなとおもった。

・イベント決まってから当日までの日程があまり無かったので、もっと早く言ってくれたら予定開けてたみたいな事もあるのでなるべく早くやりたいと思った。

・名刺があれば、お客様に渡せるし今後の宣伝とかも出来るのでこれから作れたら良いなと思った。


ここからまたオープンマイク諸々、色々出来たら良いなとおもいました!

SHURE SM58 マイクもマイクコードも買っちゃったしね🎤


あとは、いつかガイコツマイク🎙でもやってみたいと思った

↓こんなやつ🎙↓

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?