見出し画像

果たしてYouTubeの投稿機能を使ってブログみたいなことってやれるのか?リンクをnoteに貼ってみたらどうなるのか?

タイトル通りなんですが、いけました。なんかカードっぽいものが出てきました。これを書いてる段階でリンクを踏めるのかわからないのですが、なんかいけるっぽい気がします。カードっぽいものが出てくるのであれば「そこそこいけるのでは?」っていう気がしてきます。

何なら文章だけで行ってるユーチューバーを見てみたい気すらするほどです。YouTube、音楽とかポッドキャストとかやってますけど、むしろ文章行くべきなのでは・・?とすら思えるような気がしますが、だれが読むんすかこれ(笑)でも、スマホとか見てると案外投稿って流れてきますし、なんならメールに届いたりするじゃないすか?ほぼほぼメルマガなのでは?という気がしてきます。

多分人間って、いろんなことをやりたい人がどうしてもいるのもですから、文章とか書けるのってめっちゃいいんじゃないか?という気がします。これはナイス機能。

僕のYouTubeチャンネルは、ほとんどすべてのものが英語で作られているチャンネルではあり、音楽なんかは非言語だけど、もどう考えてもヨーロッパから来たものの延長みたいなやつで書いているのであり、ステイブルディフュージョンのプロンプトも全部英語なので、マジで英語ばっかりで生成されているのですが、人となりを表すのには、どうしても母国語は避けられないような気がしますので、ちょいちょいこういうのやっていこうかな?って思いました。マル。

サポートいただけると励みになります。よろしくお願いいたします。