見出し画像

🔥限定公開🔥【Amazon悪い評価復活】&【楽天ポイント補完計画】

私のLINE@読者から提供頂いた情報となりますが

【Amazon悪い評価復活パターン】

悪い評価がワンクリックで消せなかったので部署とやり取りをしました。

結果消えなかったんですが、部署が話にならなかったので、ジャスパー・チャンに直メール送ったら、担当からメール来てやり取りをしました。

内容は、以前は何度も同じ内容で消えたのに、今回は何故消えのか。と伝えたら過去の消えた評価が復元されてしまい、評価97%が評価89%になってしまいました。

このパターンには気を付けてください、あまり突っ込むとAmazonの逆鱗に触れます。

規約上、セラー、販売者側は不利です。

Amazonを訴えるとか言う配信者がたまにいますが、他社のECサイトで販売させて貰っている以上はどう足掻いても無理かなとか思います。

【楽天ポイント補完計画】

実際に垢BAN者が出来た実績があるの情報です。

楽天購入アカウントが垢BANした場合は、その垢にあるポイントは全滅だと思いますが楽天証券のポイント投資だけは使える場合があります。

条件は垢BANされる前に楽天証券のポイント投資を行っている場合となります。

期間限定ポイントは使えないので注意、それなりのポイントが残っていれば、なんらかの保険は打つべきでしょう^ ^

PS.

スキ&フォロー歓迎✨

また何か有ればnoteを更新してお知らせしますね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?