感動
こんにちは!
文教大学2年人間科学部の中野健太です。
ブログを開いていただきありがとうございます!
あっという間の2023年。
今年はいつもと比べても時間が過ぎるのが早い気がします。
そしてなんとしても、私の誕生日まで(1月2日)あと少しとなりました。早く来て欲しいですね。
ということで、今回は「今年で最も感動した事。」について書いていきたいと思います。
今年感動した事。
そんなものは、たくさんある。
例えば、
リゼムのタカさんに会えたこと。
四年生を送る会で四年生が1人ずつ話している所を聴いていた時。
新しいユニホームを着た時。
リーグ戦を無敗で終えたこと。
B-fesを開催したこと。
iPhoneの写真のフォルダをゆっくり見終わった後、やはり1番印象に残っている事は、B-fesだ。
理由はシンプルで、以前ブログで書いたよう238名のお客様が来場し、その中で試合と運営をしたからだ。
個人的に、試合には出る事はできなかったが、受付係として仕事をした。
試合中、お客さんがあまり来ない時間帯を見計らって会議室の2階から試合を観ていた。
その時に、いつも練習しているグラウンドに多くのお客様が来場していて、DJの活躍もあり、歓声がすごくとても感動した。
今、自分はとても素晴らしい環境にいると。
素晴らしい3年生の支えがあり、とても貴重な経験が出来たと思っている。
また、感動と同時に次のB-fesは今回のB-fesを変えられるようにしないと感じた。
チームとしては、今回の238名のお客様を超えて多くの方々に文教大学のサッカーを見てもらう事だ。
そして、個人としては試合に出て良いプレーを出したいという気持ちを強く持った。
あまり、思っている事を表に表現することが得意ではないが、次のB-fesに向けて取り組んでいきたい。
さらに感動できるB-fesを作りたいと感じた。
私たちの代でより良いチームを作っていけるよう選手同士で良いチームを作りたいと思う。
これからもよろしくお願い致します!
今月から、新しい取り組みとして選手の感動した点を紹介さていきます!
今回は、小堀朝陽マネージャーについて書きたいと思います!
いつも「あさひ」と呼んでいるのであさひで書いていきたいと思います。
私は、あさひの個性にいつも感動とリスペクトの気持ちでいっぱいになります。
なぜなら、いつもブログの題名が個性でいっぱい。
個性の出し方も分かっている。そんな風にいつも見てます。
ブログ以外では、普段着ている私服。
めっちゃかっけぇ。
お洒落。
あさひのブログの書き方を真似してみましたが、いっつもリスペクト。
感動というか憧れですね。
憧れるのをやめましょう。
全然良いよ。
あさひの個性や芯の強さはすごいと思う。
しかし、彼の凄さはそこだけではない。
唯一の男子マネージャーでいつもコミュニケーション取りながらチームのために働いてくれる。
また、所属リーグの係、学連として働いている。
主に、試合前の打ち合わせ、試合運営。
結果を確認して再度提出。
zoomで会議に出る。
ただでさえ、マネの仕事で忙しいのに、私が知らないだけでもっと多くの仕事をこなしているだろう。
シンプルに感動した。
自分がプレーしない身でこれだけ選手のために働けるか。
簡単なことではないが、いつも笑顔で仕事をこなしているあさひに感謝の気持ちでいっぱいだ。
これからもよろしくお願いします!
以上で今回のブログを終わりにしたいと思います!
皆さん、良いお年を!