見出し画像

B-fesを終えて



こんにちは、
ブログを開いていただきありがとうございます!
今回は、10月22日に行われたb-fesについて振り返りながら、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!


10月22日にb-fes 文教フェスティバルという集客試合が行われました。

結果的に238名のお客様のご来場もありとても盛り上がり、楽しいイベントとなりました。

ご来場して頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!


今回、運営の担当をしていただいた輝くん、海斗
ありがとうございます!


前回と比べて、今回新しく挑戦したことがある。
また、そこから感じたことがあるので、書いていきたいと思う。


まず、新しい取り組みとして屋台での販売。

また、受付でタオル、席の販売をしたことだ。

さらに、ハーフタイムに大学生のシンガーソングライターのショーがあり、選手入場をプロのように音楽をかけながら再現をした。

このように多くの新しい行事を取り入れた。

中でも、当日の私の担当は受付であった為、

保護者、OB、友達、多くの方々と受付で話をすることができてとてもいい経験ができたと思う。

そして、OBの方々が多くきてくれた事嬉しく感じた。今後OBという立場になったら文教大学に対して全力で協力したいと感じている!

結果的に受付でのタオルと席の販売は即完売であった。

屋台では多くの方に買っていただくことができてとても楽しく、無事に終えることができた。

今回の経験を活かし、次のビーフェスでは、
もっと盛り上げられるようにしていきたいと感じる。

その中でも、今回は自分の立ち位置を理解し、ピッチの内、外関係なく貢献することができたと思う。このようなことは学生主体である文教大学でしか、味わえないと思う。

そして、誰でも貢献できるチャンスがある中でさらに貢献できるよう日頃から意識し続けていきたいと感じた。

以上、新しいことにチャレンジし、無事終えれた事嬉しく思う。

次回のB-fesも盛り上げられるように、貢献したいと感じました!

また、公式戦も残り一節となり、先輩と一緒サッカーする時間が限られているので全力で悔いの残らないよう楽しみたいと思ってます!

これで今回のブログを終わりにします!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?