見出し画像

6月のカレンダー配布

6月のカレンダーができました。

ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとしてお作りしていますが、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。


気に入ったものを季節問わず壁紙としても使用していただけるように日付なしのものもお作りしています。

紙のカレンダーは作れなかったけれど、壁紙として毎月描いていこうと始めたこのイラストも6枚目。2023年が半年過ぎようとしていることに驚きつつ、このカレンダーを毎月楽しみにしていますというお声を聞いて始めて良かった!と思いました。

来年は紙のカレンダーを作りたいなあと考えているのですが、そうするとそろそろ描き始めなければいけない、しかも12ヶ月分まとめて…できるかな、どうかな、と不安もありますが、もし完成したらどうぞよろしくお願いします。

引っ越しをしてから1ヶ月が経ち、生活も少し落ち着いてきました。家のことはまだまだまだまだ手をかけるところがたくさんあって、きっとずっとどこかしら手入れをしてそうな感じです。学ぶことが増えて時間が足りない!と思いますが、日々の暮らしを楽しんでいます。

雨が多くて憂鬱になる日もあるかもしれません、そんな日は好きな音楽を聞いて、好きな人と電話でもいいので話してみてください。

また来月もお会いできますよう。

読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨