見出し画像

5月のカレンダー配布

5月のカレンダーができました。


ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとしてお作りしていますが、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。


気に入ったものを季節問わず壁紙としても使用していただけるように日付なしのものもお作りしています。

5月は引越しの為、少しお待たせしてしまいました。お待ちいただいていた方には申し訳ございません。どうか気に入っていただけますように。


先日7年ほど過ごした賃貸の一軒家から新しい部分と古い部分を併せ持った古民家に移り住みました。

子どものいるお引越しはなかなかたいへんで、引っ越して2日めのお昼過ぎに「ケーキ作りたい!」と3さいの娘が大きな声で言いました。

まだ荷解きができていなかったのでダンボールからケーキ作りの道具を探し出し、少し離れたスーパーに材料を買いにはしりました。

このイラストはそのいちごショートです。


あたたかな日が増えてきた5月、みなさんが楽しい日々を過ごされますように。

それではまた次の月に。

読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨