0102 とりあえず1ヶ月

とりあえず1ヶ月だけ日記書きますかね〜。という気持ちです。

今日はこれからららぽにゆく。12/24にコロナになり、ベースと眉くらいしかやらない日々を過ごしていたので、10日ぶりくらいに化粧するな……。もう自分の顔が何が何だかわからんわけよ。

あと肌荒れがやべーーーーーー。
マジでやばい!皮膚科に行こう行こうと思いつつ、家の近くの皮膚科がダル絡み過ぎて行きとうない。会社の近くにいい皮膚科ないかな〜。内服薬が欲しいです。

一月は怒涛の忙しさなので、まぁ、うまくやって行きたいです。エリザのチケットあるんだけど、行けるかなぁ。行きたいよぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?