240425

前回「これはマジでお恥ずかしながらだな、と思っており、34にもなってこんな働き方をしていて良いわけがない。体力も持たない。メンタルがガタガタに終わってしまっている。」と言ったことをほざいたが、4頭に受けた人間ドック(初人間ドックだった)の結果がきて、普通に要精密検査が2つもあった。萎える。
便潜血と乳房エコー左とのことで、なんかどっちもわりと想定される病が死直結過ぎて萎える。なので検索をせずにいるが、便潜血は読めなくて普通にググった(べんせんけつ)。

健康になりたくて今月からピラティスをはじめて、いつピラティスに行くかばかり考えて生きていると言うのにひどい話だよ。
とりま明日病院に電話して再検査の日を相談しようと重んじる……。萎える〜😂

でもなんか最初に考えたの、「あらゆる恥を精算して綺麗に死にたい」過ぎて、人生舐めてんなと思った。同人誌とか全部焼き尽くしたりの準備期間が欲しい。健康だといいな〜。まぁ健康なわけ無いみたいな生活をしていることは否めないわけだが。

てか4月終わったらピラティスのこと書こうと思ってたのに本当萎えたわ。ピラティスをはじめた、4月頭から。今のところいい感じに「無」になれるのがかなり気に入っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?