きゃらちぷつくる

キャラチップ名『森の仲間たち』

・ケモミミキャラチップっす

・ケモミミって言ったけど植物でも爬虫類でも両生類でも鳥類でも魚類でもいいよ

・ユニコーンとかの伝説上の動物でもいいよ

・でもチップを見て「あ~、あの動物(植物)だな~」ってなるようにがんばてね

・キャラ名を『黒猫』もしくは『黒猫 ◯◯』等にしようと考えています

・背景はわしが作るよ

・完全オリジナル幻想動物はだめだよ

・人間は駄目だよ

・無機物異形頭はいいよ

・森の仲間たちて言ったけど全然森にいなさそうでもいいよ

・動物の種類かぶっていいよ

・服装なんでもいいよ

・動物100%差分は描いても良いけど、全員分用意されないと実装されないと思うよ

・囁きの赤目の色は数値で指定するよ(ぐるぐる目にするなどはいいよ)

・あとはたぶんなんでもいいよ

・きゃらちぷのサイズは最終的には90*130にするよ。リサイズこっちでしてもよいよ

・noteの使い方がわからない助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?