タイトルが一番思いつかない

やりたいこと

・マ人狼(私が普通にシステムとしてマ人狼を遊びたい)
・制限もなく推奨もないRP場でのびのびしたい

参加するPLの範囲

・私にDMで参加していいか確認したら良いよって言われた人
・↑だとあんまりなので、私と相互フォローの人とか
・私が誘いてえなと思った人とか
・参加人間との兼ね合いなどもあるので、参加前に面子の確認とかはすると思います

世界観

私立土湖園学園(わたくしりつどこぞのがくえん)では毎学期、レクリエーションとして全生徒強制参加のマンション人狼が開催される運びとなった!(※1)

ゾノコー生であるみんなは不登校になってるわけでもないので、マンション人狼に参加せざるを得ないのだった!

物理的な場所:自習室(教室と広さなどは同じ)の1つが貸し出されていて、期間中はその部屋を自由に使って良いそうです。(※2)

時間的なアレ:皆は普通に学校に通ってる時期じゃないかな 現実期間とは同期してないかも~(※3)

PC設定の制約

・学校に通ってる
・普通の人間として生活している(こう言うと普通の人間以外推奨みたいに聞こえますが、別に普通の人間以外推奨ではないですし、非推奨でもないです)
・他のPLの自由を阻害しないこと(※4)

PL設定の制約(※5)

・体調を崩したりしないように日常生活は平均値以上に設定してくださればと思います。

・R18、R18Gが許容できる。(自PCが巻き込まれても大丈夫。好きである必要は別にないです)

・暗いとか重いとか倫理観がないとかのRPが許容できる(これも好きである必要は別にないです)

・マンション人狼のシステム面もそれなりに参加してくれる(役職持ちになったけど一生宣言しないとか、ずっと自殺票してるとかが無ければ、良いです)

・その他細かい部分で避けたい事がある場合、それを表明できる手段を用意したいと思っています。

※部分

※1:モブ含めて全生徒がマ人狼することになった狂気の学校だよ。強歩会は強歩会で別に存在してると思います。面子は全生徒の中からクジで組み合わされる。どんな学校だよ。

※2:全生徒マ人狼してるから、自習室がくさるほどあることになっちゃったなこれ。なんか他に良い案でなかったらそういうことになります。どんな学校だよ

※3:現実の学園が今の時期どういう感じになってるのかがもう全くわからないし調べるのもダルい為です

※4:具体的にどんな設定が他PLの自由を阻害するのかは、これを書いてる時点で特に思いついてないです。各々考えて、不安な時は相談しに来てください

※5:PL設定ってなに?

そのた

WOLF MANSIONさんは少なくとも現時点ではR18、R18Gを許容してないので、この村が建つ時期にもまだなってないなら、エログロは暗転ですませるか、長期人狼場に行くことになっちゃうかなと思うのですが、長期人狼RPの舞台をうまく用意する力が俺にないので前者だと思います。

キャラチップ、xxxx組さん使いたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?