片親キョウダイ合わせしたい

なんか、片親子が略称みたいになってきています

キャラ設定の制約

・全員同じ父親を持つ兄弟である
・父親はカス(カスだと知らなくても良い)
これだけ!
父親は、どっかの名家の放蕩息子とかそんな感じ
名家は放蕩息子のせいで借金抱えたりしてそうな感じ
なんか、汚い名家にありそうなことだいたいあっていいと思う
イメージ的に西洋風

追記:父親は金髪碧眼で、ツラがいい(似てても似てなくても良い)
追記:父親は純人間である

その他の色々

・母親の種族は問わない(私が“問わない”という時はいっそガチの獣とかでもいいやぐらいの気持ちで言っています)(でも父親は純人間はですから、何らかの特殊な理由が必要になるかも)
・きょうだい間で面識があるかどうかは問わない
・きょうだい間で出会うかどうかも問わない(出会ってもいい。自由)
・出会ったとして、相手がきょうだいだと気づくかどうかも問わない(気づいても良い。自由)
・きょうだい達の存在を知っているかどうかも問わない(知ってても良い。自由)

・年齢的に子供じゃなくても良い(でも老人や結構歳のいった大人は無理だと思う)
・なんかもう全部自由

・他PLと示し合わせて更に何らかの合わせをしても良いです

(私の主目的としては「たくさんの異母きょうだいが見たい!」という気持ちでいるため。もしもそれでたくさん楽しいことが起きたなら、たくさん教えて欲しい。できれば教えて欲しい)

・同一PLから複数のお子が生まれても良いです

・きょうだいって書いてあるけど、男の子を想定してるわけではないです。自由。

どこでやるんですか?

とりあえずクエストノーツでやってます
もしクエストノーツ以外でやりたくなった時は主催をせっつこう

いつやるんですか?

すでに5人~くらいクエストノーツに登録して遊んでいますが、常にクエストノーツで遊んでなきゃいけないわけでもなし、きょうだい間で交流しなきゃいけないわけでもなし、ですので

好きな時に登録して、好きなように遊びましょう!
(でも登録する前に私にひと声かけて欲しいです)
(他の人にはバラして欲しくないって時はそれも伝えてね。私は口が軽いです)

参加範囲

私のフォロワー。もしくは私のフォロワーと仲良しな人。

『今まで全然接点0、PLもPCも一切知らないし他の参加者とも一切接点ないけど、参加したいからフォローして勝手に参加』みたいな人は不許可。同じような遊び企画してご自分の友達とやってください。そのほうがきっと楽しいので。

片親子を産むときは、片親子をやる旨を私に知らせてくだされば幸いです。
他の人には教えなくてもいいです。教えてもいい。自由。

おまけ

現時点での片親子達の種族

人間(複数)、ハーフエルフ、猫人クォーター、半ラミア、半鳥人、吸血鬼(後天的)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?