2021年3月8日の話

今日はりょうちゃんの誕生日である。
おめでとう‼️🎉㊗️

そんな今日も私はバイトだった。

最近新しい店舗の研修かなんかで入ってきたジジィが非常に癪に触る。

ジジィは私に着いてくるのだ。軽くストーカーである。私がゴミ捨てに行こうとすると「あっ、俺も行っていいすかぁ⁉️なんかやることないんで‼️」と言って1人で十分な私のゴミ捨てにわざわざ着いてくる。他にも、私がバックヤードに品を取りに行くとジジィも取りに来る。そしてバックヤードを出るとジジィも出る。正直キモすぎである。

果物を冷蔵庫に入れるときは「あっもうやるんすかぁ⁉️早いなぁ‼️笑」と言ってきた。早くはないのである。ちゃんと時間が決まっていて、私がそれ通りに動いていることをジジィは知らない。ガン無視をキメてしまった。

しまうのを手伝いに来たものの、ジジィは「俺昔果物の商品扱ってたんすよ。ほら、これ見て、もう腐りかけちゃってんの。黒くなってるでしょう?わかります?これは腐ってるんですよ。」とウゼー知識をばら撒いて、私が必死に作っている「へぇー!ほぉー!そうなんですね!」という反応を楽しんでいるのだ。正直クソおもんないのである。

そして楽のことだけするのだ。重い果物を持って冷蔵庫にしまうことはしないのである。ただカゴに果物を詰めるだけ。そしてカゴを持ってくるのも私。私が来るまで待っているのである。そんなんなら手伝わなくて構わないのである。この仕事も1人で十分なので1人でやりたい。

ジジィに関してストレスが溜まって仕方ない。

あと今日は弟が寝ぼけて家族みんなでコップに注いで飲む用の2リットルの烏龍茶をラッパ飲みしようとしていたので「お⁉️お⁉️それは烏龍茶だぞ⁉️」と言ったら一旦止まったのになんかモゴモゴ言ってから「これ私物化するわ」と言ってそのまま烏龍茶をラッパ飲みして「うんめえ」と言ってまた寝始めたのが面白かった。

以上です!😸またね(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?