2021年4月6日の話

完全にnoteの存在忘れてたけど2人は覚えているだろうか?いつ2人がこれを見るか楽しみである。

4月6日といってもうちの中ではまだ4月5日である。そう、絶賛昼夜逆転中の私なのだ。今は藤井風の何なんwを聴きながらこれを書いているのである。

最近はずっと進撃の巨人を何回も何回も見ている。ハッピーエンドの物語は好きじゃないのだが、進撃の巨人だけは登場人物みんな辛すぎてさすがに幸せになってほしすぎてハッピーエンドを望んでいる。

エレンがループしてる説があるので、その説が当たれば嬉しい。エレンがループして巨人のいない世界にしてくれれば、私の最推しリヴァイ兵長にも幸せが訪れてくれるだろう。
リヴァイ兵長だけは幸せになってほしい。
今までどれだけ兵長が辛かったか、そしてなんかちょっと調べてるとなんか兵長死ぬのでは的な雰囲気が出てるのでこのまま死なれたら兵長に幸せってあったんだろうかって悲しくなってしまうのでどうかエレンにはループしていただきたい。兵長に限った話ではないが、とにかく幸せになってほしい。

そして私は進撃の巨人を見てると登場人物が辛そうすぎるので勝手にこれはドラマだと思い込む作戦に出た。登場人物みんな進撃の巨人の世界を演じていて、プライベートは別に普通の暮らし、うちらと同じような暮らしをしてる、みんな俳優なんだ!そう思うことで精神を安定させている。進撃の巨人見てる皆様、よかったらこの方法で精神を安定させてほしい。

あと中学の時は兵長しか勝たん!まじ兵長かっけえ〜!✨って単純に見ていたが、今見るとアルミンもハンジさんもユミルもジャンもみんなカッケェなと思うのであった。でももちろん兵長が一番好き。カッケェんだマジで!

以上。最近の私の気持ちであった。またね( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?