見出し画像

伊豆の国シクロクロス

3月5日、伊豆の国シクロクロスSupported by湘南Cxに参加してきました。

当日の天気は午後から雨予報で、ME1が始まる14時過ぎは泥んこ状態が想像出来たので出走するか悩んだけど、三島スカイウォークや沼津深海水族館にも立ち寄るプチ家族お出かけも兼ねていたので、諦めて出走してきました。

結果は↓

レース中にワイワイしたダイゴさんとの3位争いに散って4位🤣

マッドコンディションなのでパワー差が影響し難く、自分にとっては良い条件だったけど、フィジカル面が足らず😇

久しぶりの泥んこ、真っ直ぐ進ませるのも難しいコンディション、雨だし寒いしで走るのも嫌だったけど終わってみれば楽しい一日だった。この後の片付けを除いて笑

レース開始直後は綺麗
終盤にもなれば笑
ウェアを洗うと出てくる泥水

またこの日は関東圏からの参加者も多く、EMU繋がりの方々とも会えたし、沢山の応援を頂いてレース中ずっと楽しかった笑

応援が面白すぎてキツイけど笑ってしまう

このレースでシクロシーズンは終了。
今年からJBCFに登録したので3月以後はロードも頑張ってみようと思います。

雑なレポートですみません笑

photo by えーぞうさん、エドさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?