見出し画像

2022.1.15 東海シクロクロス第4戦 C1


だめな所ばかりだったレースでしたが、早速。

【目標】 シングル
【結果】 11位 +2"47 28%


【機材】 2020 TCX
     Vittoria Terreno Mix
     F1.8bar R1.9bar


【レース】
年末の一般開放日を使った練習で痛感した上りの遅さ、苦手な階段が全体的に際立った。

それに加え、ゴルゴダの丘階段手前までの直線がフィジカル不足で耐えれない。

この後、岡さん、ライ君、古閑さん、大原選手にゴボウ抜きされ、次いでハルキ選手、塩澤さん、SANO選手、千田選手にゴボウ抜きされ、もうゴボウが嫌いになりました。

良かった点がなかったか思い返しても見つからないので、レースレポはこの辺りで。

今回もGoproを導入しているので、細かいレース展開は↓をご覧下さいませ。


写真提供 キクゾーさん



みさき接骨院の藤田先生から自転車の話を聞けたのでトライしてみようと思う。
本当はDay2のレース中にやってみるつもりだったけど、3周目でDNF。せっかくアドバイス頂けたのに情けない。

ただローラーでも試せるので、暫くは意識してみようと思います。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?