お座り賢也さん

https://twitter.com/ToxicMikey152/status/1490590991392198656?s=20&t=ZUve2nTodMaJb3BRKpZa2g

純粋に性癖の話で、あのバキバキに締まっているとは言い難い(ように見える)愛らしい足首にとにかく太リブソックスを履かせたかったという絵です。それとアトモスがここまで完璧に似合うひとを初めて見たという衝撃
実際にはリブなんか履かないかもしれないが知ったこっちゃない、と勢いで描いたはいいけれど、この1か月半後に入手したトーキンロック21年5月号5ページ目の写真にて紺色の太リブソックスを履いているのを無事確認 しかもどうもお衣装での組み合わせではない様子 私物では・・・?
「脱いだら跡がついてて、足の甲をちょっとさすってフフッてなってから風呂に入れ」などと狂ったことを言っていました。見事なものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?