スタンド・バイ・ミー

https://twitter.com/ToxicMikey152/status/1500709945054212096?s=20&t=ZUve2nTodMaJb3BRKpZa2g

これはっとりさんはカーマイン・兄貴はロイヤルブルーがキーカラーですが、実は二人ともそれ以外は藍・青緑・焦げ茶・灰・黒の5色をすべて共通で使っています。揃えるためにこっそり全部入れてある感じで、まかぴー君にも黒以外使ってる。瞳の色はお互いのキーカラー。
はっとりさんのお名前って川底の瑠璃なので、いつも濃い色の石のイメージでハイライト強めに瞳を塗っています。もふぴー君はディズニーベビーのぬいぐるみをご想像ください。

私のまかぴー君は鳴き声だけで喋らないので、拾った猫の首輪の迷子札を見てるような場面と思って頂けるとよいのですが、「とりあえず今日はおれが連れて帰るわ」みたいな感じでマウンテンパーカーの中に入れて帰ってくれはっとりさん。ドッグフードか猫缶にするか迷った挙句ディナーベルでお惣菜選ばせてあげてほしい。
とか思ってたんだけど、この2か月半後にFFさんからまかぴー君の口癖が「あーそれ超わかる」だと教えてもらって全部吹き飛んだしヘリウムガスの声しか想像できなくて色々死んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?