洗濯機

https://twitter.com/ToxicMikey152/status/1494277040685871106?s=20&t=ZUve2nTodMaJb3BRKpZa2g

この曲、当たって砕けろなのに一切悲壮感がなくて、それなのに成就するイメージが全くできないっていうのは手放しで応援したくなってしまう・・・と思ったのがきっかけ。「そういえばあいつあの子から返事もらったのかな」みたいな話をしてる場面を描きたかった。裏テーマは十人十事情 よっちゃんは靴も洗いたいので奥の靴用ランドリーを気にしつつ500円玉を持っています
s.i.nのジャケットのオマージュ・・・オマージュ?ラフの時点では奥に洗濯物取り込んでるはっとりさんがいたけど、中途半端にとっ散らかってしまったのでボツ。室内の建具だったりファストフード店だったりこういうメカメカしいものなど、カチカチしている空間はパースがとても取りやすいので、線が多くなる下書きのビジュアルに反して意外と面倒ではない。地獄はIK〇Aのあの半端な曲線の椅子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?